Monthly Archive: 3月 2015

3月 29 2015

AVKH-020 AV男優の同級生人妻をホテル連れ込み隠し撮り!!そのまま勢いでAV出演!!

商品発売日: 2015/04/01
収録時間: 137分
メーカー: AV
レーベル: 恋する花嫁DX(AV)
ジャンル: 素人 中出し 人妻 スレンダー 美乳 独占配信

男優M氏が同窓会で再会したという麻耶さん。まずはカメラの仕込まれたホテルでプライベートSEX。それとなくAVの面接に誘うと快くOK。セクハラに戸惑いながらも絶品のフェラチオを披露。後日改めてホテルへ呼び出し玩具責め。見たことがないと驚くほどの巨根を相手にハメ潮、痙攣、絶叫…。同窓会で再会したあの日のマドンナが、人妻という名の欲求不満を解消すべく、どスケベな姿をさらけ出してしまう姿を是非ご覧下さい。

25960650_avkh-020.jpeg

続きを読む »

3月 29 2015

AVKH-019 丸の内の美人ジョガーが婚約中なのにまさかの中出し

商品発売日: 2015/04/01
収録時間: 137分
メーカー: AV
レーベル: 恋する花嫁DX(AV)
ジャンル: 素人 人妻 美乳 中出し スレンダー 独占配信

丸の内のOL怜奈さん。結婚間近でドレスを着られるようにとダイエット中だそうです。そんな幸せを口にする彼女のお口におチンチンを挿入。後日ホテルでプライベートSEX盗撮。AVの面接に誘うと、話だけならとなんとかOK。しかし話だけで終わるはずもなく、断りきれずフェラチオ。最後は職場の制服を着ていただき中出しで絶頂。結婚を間近に控えた美人ジョガーが密かに寝取られていく様を是非ご覧下さい。

25960649_avkh-019.jpeg

続きを読む »

3月 29 2015

GENT-073 絶対妊娠宣言! 絶対的センターに顔も声もクリソツ少女を、中出し肉便器に洗脳中! えみ

商品発売日: 2015/04/01
収録時間: 147分
シリーズ: 絶対妊娠宣言!
メーカー: ジェントルマン/妄想族
レーベル: ジェントルマン(ジェントルマン/妄想族)
ジャンル: 独占配信 アイドル・芸能人 ロリ系 淫語 中出し 催眠・洗脳

前田●子に声も顔もクリソツな、えみちゃん!恥ずかしそうに「私真面目に見えるみたいですけど本当はドスケベだと思います…」と例のアノ声で告白しだすので、どれほどのものか…!?と思っていたら、いやー本当にドスケベすぎてとんでもなかった!ずっとエロ妄想していたから繰り出せる淫語も半端なく、生ハメ種付け中出しも完全受け入れ態勢!一見真面目でおしとやかな最高の肉便器美少女をぜひご覧ください!

25960654_gent-073.jpeg

続きを読む »

3月 29 2015

HUNT-981 うぶなデカチンが丸出しに!誰もが羨む女子校の担任になった気弱な僕は生徒にナメられっぱなし。さらに授業妨害までされ学級崩壊…。勇気を出して注意をしたら逆ギレした女生徒達が、僕の恥ずかしい写真を撮ろうとズボンを無理矢理おろしてきた!

商品発売日: 2015/03/19
収録時間: 184分
監督: コンニャック神野
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: デカチン・巨根 企画 女子校生 学生服 ハイビジョン

女子校の担任になった僕は気弱な性格で生徒にナメられっぱなし!僕に注意されて逆ギレした女生徒達が、恥ずかしい写真を撮って僕の教師人生を終わらせようとズボンを下してきた!だけどあらわになった僕のチ○ポが想定外にデカかったみたいで女生徒達は僕のデカチンに夢中!すっかり大人しくなって色々な手段で誘惑して来る。

25961545_hunt-981.jpeg

続きを読む »

3月 29 2015

HUNT-982 『実は三十歳になっても私、処女なんです』アラサーの私は誰にも言えない秘密があるんです。それはこの歳になっても恥ずかしながら処女であるという事。色んな恋をして色んな人とHしている様に見えているらしく誰も私が処女だとは思っていません!!

商品発売日: 2015/03/19
収録時間: 243分
監督: ボルボ中野
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 4時間以上作品 熟女 企画 処女 ハイビジョン

アラサーこじらせ女子の誰にも言えない秘密!実は私、処女なんです!気付いたら30歳になっていた私はこのままじゃマズい!と焦るも出会いもチャンスも激減。なのでわざと胸を出したりスカートを短くして男の人にアピールしていたら、私の胸チラパンチラに男性が勃起!嬉しくなって、気付いたらHのお願いしちゃってました。

25961546_hunt-982.jpeg

続きを読む »

3月 29 2015

HUNT-978 修学旅行の女子部屋で男は僕たち二人だけ!人生初の王様ゲーム! 2

商品発売日: 2015/03/19
収録時間: 439分
監督: 川尻
シリーズ: 修学旅行の女子部屋で男は僕たち二人だけ!人生初の王様ゲーム!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 羞恥 女子校生 4時間以上作品

女子が大多数の学校では男子は女子のパシリ状態!修学旅行でも当然女子達にこき使われるが、遊びで始めた王様ゲームで一発逆転の奇跡を引き起こした!【王様の命令は絶対!】のルールによってエッチな命令にも絶対服従!最初は渋々従っていた女子達は次第に発情して、自分が王様になっても「続きをして」と命令を!

25961543_hunt978_a.jpeg 25961544_hunt978_b.jpeg

続きを読む »

3月 29 2015

EMBZ-082 ザ・人妻無限輪姦レイプ! 負の連鎖 放尿主婦は犯され続けた…

商品発売日: 2015/04/01
収録時間: 125分
出演者: 森下麻子
監督: 熟島竜平
メーカー: 熟女塾/エマニエル
レーベル: 熟女塾
ジャンル: 独占配信 単体作品 羞恥 放尿 輪姦 熟女

買い物の帰り道、寒さに尿意を催した麻子は耐え切れず近くの廃倉庫で野外放尿してしまう。そこに汚い初老の男が現れ、ホームレスの住処だと知る麻子。男は小便をされた怒りと、下半身露わな年増女の肉体に欲情し襲い掛かる!

25960652_embz-082.jpeg

続きを読む »

3月 29 2015

EMBZ-083 熟女絶頂!ヌケる美熟女たちの悦楽に溺れる激しい自慰行為だらけ

商品発売日: 2015/04/01
収録時間: 179分
出演者: 翔田千里 桐岡さつき 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 大河内奈美 高嶋碧 浅井舞香 朝霧一花 片桐沙夜子 米崎真理 平亜矢子 ▼すべて表示する
メーカー: 熟女塾/エマニエル
レーベル: 熟女塾
ジャンル: 独占配信 ベスト・総集編 その他フェチ 熟女 オナニー

歳を重ねる毎に熟れた肉体の火照りは増していく…スケベ過ぎる美熟女たちは、自分の指を女穴の奥まで出し入れし激しく痙攣しながら何度も絶頂アクメを迎える!絶対ヌケる美熟女ドスケベオナニーシーン満載の永久保存版!

25960653_embz-083.jpeg

続きを読む »

3月 29 2015

MIDE-219 Hitomiがあなたのお嫁さん

商品発売日: 2015/04/01
収録時間: 154分
出演者: Hitomi(田中瞳)
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: ○○があなたのお嫁さん
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 巨乳フェチ 超乳 淫語 主観

あなたは、Hitomiと結婚しました。明るく美人で、すごい身体。そして底抜けに淫乱…そして、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、いつでもセックスをせがまれる最高の生活、是非体験して下さい。

25965507_mide-219.jpeg

続きを読む »

3月 29 2015

SHE-150 ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアル4時間SP2

発売日: 2015/03/10
収録時間: 240分
監督: NICKSTAR卿
シリーズ: ハイソな素人妻に中出しナンパ!!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 人妻(ホットエンターテイメント)
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 ナンパ 素人 4時間以上作品 サンプル動画

奥様をオンナに戻すスケベナンパ!!都内の高級住宅街にてイケメンが声をかけると若妻だから隙ありあり!!イケメン達の意地悪なアクメ焦らしでち○ぽを受け入れるしかなくなり悶える人妻の極上アラカルト映像4時間!!

25961551_she-150.jpeg

続きを読む »

Page 1 из 11312345...102030...Last »